9月のカレンダーをめくると同時に、涼しくなって、急に秋っぽく。

気分はいいし、オシャレも新規一転、秋モード!

 

ちょっと久しぶりに会った私の母。

お友達との集まりに、秋の装いと共に、お気に入りのBAGを持っておでかけの様子。

 

5月、「Neige」さんhttps://ameblo.jp/ayumi-neige/

のワンデーショップをして頂いた際に、

 

同時開催で、momonohaさんによるワークショップも行われました。

https://ameblo.jp/kakehashi-tsunagu/entry-12275570713.html

 

その時に、母がオーダーしたお花のミニバッグチャーム↓

(BAGに色々つけすぎよ~と突っ込みたくなる盛り方ですが・・・・)

このエトゥープのバッグチャーム、何かと便利なようで、愛用してるようです。

 

 

そして、momonohaさんのインスタを見ていたら、

「きゃ~かわいい~」と思わずうなる、スマホケースを発見。

https://www.instagram.com/momonoha108/?hl=ja

 

これは、バッグチャームに続き、お揃いアイテムで、いいんじゃない?

プレゼントしようかなと思っております。

 

momonohaさん、センスも器用さも、決断力も判断力も、お人柄も抜群です。

一針一針丁寧に心を込めて仕上げていかれる。

そのあたたかさが、お品物に感じられる。

 

いいものはいい。

いつまでもいい。

私も、いいもの探しの旅、再スタートです。頑張るぞ~!!!