旅の次の日から、こども会のお仕事。
今も昔も、夏休みは、ラジオ体操!

皆の前で、お手本をすること、しかも左右逆で…滝汗
終わったら、出席カードにスタンプを押し
チャーペットを渡す。


蝉の大合唱の小学校の中、
かなりの人数の子供たちが参加筋肉
お手本係なのに、前でバッチリ体操してる子供のをチラ見しながら、わからない難局を乗り切るウインク
終わったら、満面の笑みでスタンプを貰いに走ってくる子供たち…無邪気です

なんだか、朝からイイことした気分になり、
こちらもスマイル爆  笑
イイ一日のスタートです。

ひとに喜んでもらうこと、これが一番です。
そのことを心に置いて、日々の暮らしも
これからのお店も、頑張っていこうと思います。