ゴールデンウィーク後半戦!

本日は、テニスコートを借りて、さわやかにテニスで汗を流す・・・なんてものではないテニス

いや、暑すぎた。灼熱の太陽の中、滝のように汗を流しながら、必死のテニス。

私、中学高校とテニス部に所属していまして、そこそこ勘は戻るのですが

スクールに通っている息子・・・なかなか腕をあげておりました。

試合形式で、対戦・・・超がつくほど負けず嫌いの息子、

自分がちょっとミスると、「今のノーカンね」と・・・

う~ん、ずるいけど、まっいっかてへぺろ

 

私の今の髪型、中途半端な長さもいいとこで、

今日みたいなスポーツを楽しむときは、絶対、ゴムでくくらないと、やってられません。

でも、ヘアゴム、ちょっとステキね~っていうのがなかなか無い!

リボンタイプもかわいいけど、くくらないときはブレスにしてつけてもかわいいのって

いいなぁ~と思います。

今度の5月16日のワークショップにも登場します。

ポーセラーツで、オリジナルのヘアゴムが作れるなんて、すっごく珍しいですね!

是非、下記ブログでチェックしてみてください!下差し