歴史マニアの息子のリクエストで、今日は、大阪城へ。

真田丸が大河ドラマでしていたときも、もちろん訪れてるので、

さらっとまわって、公園で遊ぼうという計画のはずが・・・

 

GWの観光客のにぎわいと、歴史を肌で感じる空気に、

息子の興奮は止まらない状態!

真田幸村と一緒に記念撮影カメラ(本日も私+息子+娘=3人です笑い泣き

外国人観光客がわんさか乗っている「ロードトレイン」にも乗りました。

あまりに暑くて、ソフトクリームタイム!

これ、先日、雑誌Martの撮影で着ていたNeigeのフリルトップス下矢印

着心地最高~

帰り、疲れ果てて、「もう歩けない~」と言いだす娘。

私は、色々と大荷物だったので、

なんと、息子が、「俺がおんぶしてやるわ~」と。

え~~~~、そんな優しいお兄ちゃんだったっけ~?!

本日一番の驚き、いや、嬉しい一場面でしたラブ

 

5月16日、私が着ている、着心地最高のトップス「Neige」の一日限りのお店。

ワークショップの企画も盛り上がりを見せています。

そのご案内は、また後日改めて~

11:00~15:00、お待ちしておりますラブラブ