息子が学校からもらってきた手紙。

「西宮市の小学生を無料ご招待、甲子園球場で待ってるよ!」

大興奮の息子。

5/2から発売、お子様と一緒に~と書いてあるので、学校終わりで行ってきました。

このチラシを持った親子ばかりが列をなしていました。

無事ヤクルト戦をGETし、ご満悦下差し

その後、ららぽーとへ。

「暑い~暑い~、、もう半パンがいい~」としきりに言うので、

良品週間中の無印良品へ。

ハーフパンツをGETした後、なにやら息子、選んでます。

 

うちの息子、「オレ、UNIQLOが好き!」って得意気に言う位、

おしゃれ男子ではありません・・・。

この甲子園球場の写真も、ユニクロTシャツ。キャラ好きです。

 

その彼が、手にしていたのは、なんと、ボーダー。

自ら試着までして、「これ、買うわ!」と。

少しずつ、嗜好が、子供から脱却しはじめてくれたのかなと、

ひそかに喜んでいます。

おしゃれ男子へと成長してほしい限りです。