兵庫県豊岡で、昨日、31℃を記録。

いやはや、夏ですね!

ゴールデンウィーク前半戦、お天気もよく、皆様いかがお過ごしですか?

 

主人は、連休全日程、お仕事。

まわる車輪を走り続けるハムスターのように働いています。

主人も、息切れしてると思いますが、私もなかなかの息切れです。

 

昨日は、鳴尾浜臨海公園に、二人の子を連れ、ピクニックに行きました。

お弁当を食べるところまではよかったものの、

遊ぶ段階になると、兄の勢力が本当に強い。

どこの家庭もそうだとは思いますが、

工夫して、兄弟仲良く遊ぶという能力が一切ありません。

仕方なく、手は、息子とキャッチボール野球

足は娘とサッカーサッカー

という一人二役。いつも、これです。

キックスケーターのタイムレースに、私も参加させられ、文字通りの息切れ。

早く切り上げたくなり、「サーティーワン行こ!」と思わず提案。

着いたら、「ダブル31%OFFキャンペーン」のため、店の外まで長蛇の列。

やっとありついたアイスクリーム、いつも以上に美味しく感じる。

そして、もちろん、一生懸命遊んだ暑い日に美味しいのはビール!

おひとりさまで、グビっと頂きました。

 

まだまだ、ゴールデンウィーク前半戦。

楽しみながら、息切れしつつも、走り続けたいと思います。