4月27日 本日、『Mart6月号』 発売です本

先日、うちのお店がMartの撮影場所になったことは、ブログにも記載いたしました下差し

http://ameblo.jp/kakehashi-tsunagu/entry-12263246836.html

そのときは、発売前ということもあり、ネタバレすることができませんでしたが・・・

読者がハマってる「これHIT通信」というページで

『Neige』のお洋服を着ての撮影でした。

Mart掲載「ふんわりスカート」はNeigeの大ヒット作ですが、

Neigeのお洋服は、スカートだけじゃなく、トップスも、めちゃかわいいのがいっぱい!

今回のフリルトップスも、着やすい、洗える、何より、デザインが他にないの3拍子です。

恥ずかしながら、私もカメラ

(注:ページ下部、紺のワンピースは、別ブランドです)

本当に使える服を、お求めやすい価格で提案しているNeigeのお洋服。

普段はこのように雑誌で見たり、ネットでしか買うことができないので、

実際に合わせてみたい、手に取ってみたい、質感や色を目で見てみたいという方

たくさんいらっしゃると思います。

ぜひ、5月16日、Neige OneDay Shop in SakuraShukugawaにお越しくださいませ。