今日は、神戸へ車

ランチは、マザームーンカフェで。

そのランチタイムに、LINEが・・・

Neigeさんから、

「ブログ見ました~。着画ありがとうございます!かごバッグも素敵!

この方も、5/16、ワークショップいかがですか~?」と。

一昨日のブログ下矢印

http://ameblo.jp/kakehashi-tsunagu/entry-12268360890.html

このとき、たまたま、黄色のニットを着て、黄色ならあのかごBAGを~と

完全に気分で決めたコーディネート。

その記事から、一気に、5/16Neige Pop Up Shopでのワークショップが拡大していきました!

既に決まっているポーセラーツOBIさん。

そのOBIさんに、昨日たまたま、初レッスンを受けに来ていたmomonohaさん下矢印

http://ameblo.jp/obisalon/entry-12268677335.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----obisalon_12268677335

そのmomonohaさんも、ワークショップして下さることに!

momonohaさんのインスタ下矢印

https://www.instagram.com/momonoha108/?hl=ja

そして、3月の1Day Shop in SakuraShukugawaで、一二を争う売上げ個数だったpollenさん下矢印

http://ameblo.jp/pollen-fleur

 

それぞれの方のワークショップの内容は、近日中に発表とのことです。

 

「気分、偶然、たまたま」から、食物連鎖のように、いいつながりができる。嬉しい瞬間です。

 

そして、今日のもう一つのばったり偶然。

会社を辞めてすぐに、偶然、手にしたこの本下差し

ここに、私の知っている方が、載っていたのです。

そして、その方に、ずっと、再会したいと思っていたのですが、今日ばったり会えました。

とても短い瞬間的な時間に、私のOL辞めてお店話をし、連絡先を交換いたしました。

もし、また、機会があれば、ワークショップや、レッスンに来て頂けたらと思っています。

ご紹介は、また、その方の了解を得て、改めて~ということで。

 

偶然。

これは、偶然ではなく、必然だったのかもしれないと思うこと、よくあります。

出会うべくして、出会うべき時期に、出会っていくのかもしれませんね。

 

それにしても、5/16のNeige Pop Up Shopの一日、盛り上がりそうで、わくわくしますラブラブ