お彼岸、ちょうど1Day Shopの準備真っ只中。

お墓参りに行く余裕もなかったので、本日行って参りました。

車を停めると、幼稚園の同じ学年の女の子グループが

ちょうど、すぐそばの公園へ行く途中にばったり!

娘に、遊んでくる?と聞くが、私は、お墓参りの方がいい~と、

女子との遊びには気乗りしない模様。

続いて、娘の習い事へ向かい・・・

息子は、ママを独占できるTIMEということで、公園へ野球ボールとグローブもって繰り出す。

満面の笑みの息子爆  笑下矢印

 

公園をつき進むと、またもや、幼稚園の友達にばったり。

今度は、男女混合。その中に、娘の仲良しの男子も。。。

習い事が終わり、娘に男子の名を告げると、行く行く~と超急ぎ足。

う~ん、女の子より、男の子と遊びたい派の彼女…今後どうなっていくのか?

 

夙川付近は、まだ、つぼみの桜ながら、お花見客は大勢いて、にぎわっていました。

街も人も、自然も躍動感にあふれています。

 春、何か新しいことを始めたくなりませんか?

やりたいけどなかなか踏み出せない~というあなた、

こんなプレゼント付きなら、ちょっと行ってみようって思いませんか?

下差し下差し下差し