1Day Shopが終わり、祭りのあと。

作家さん、余韻に浸って下さってる声もちらほら聞き、

お客様も楽しんでいただけたようで、ほっとしています。

お祝いのお花や、差し入れも頂き、本当に嬉しい一日でした。

また、私を応援したいという気持ちから、朝からクッキーを焼いて下さったお友達、

そのクッキーをおやつに食べていると、これまた、お店顔負けのお味で、

皆様、多才だなぁとしみじみ感じておりました。

 

 

今日は、各作家さんの売り上げ集計に追われておりました。

OL時代、物流部にいたころ、半期に一回、棚卸に各倉庫に出張に出かけます。

そのときも、1品1品、在庫とデータ上の数字とを合わせていきます。

気が遠くなる作業を、ほぼ、倉庫の方が下準備して下さるから、

私たち社員は、読み合わせのみ。ほんとに楽させていただいていました。

今回の1Dayの数量と売上は、目を皿にして、充血しながら、頑張りました!

 

売れ筋を分析していると、なるほどなぁと思うこともたくさん!

すごく、勉強になります。

1Day終わったら、休憩してやる、遊びまくってやる~って思いながら踏ん張ってきましたが、

やっぱり、間髪入れず、次の楽しい企画へと、頭をフル回転させていこうと思います。

また、このブログで、どんどん発信していきますので、

1Day終わっても、ぜひ、ブログをのぞいてくださいませ。

 

ポーセラーツOBIさんの余韻の模様は下記ブログにて下矢印下矢印下矢印