今日も、人と人がつながる~なランチに行ってきました。

突如決まった会。夙川のヴェントフェリーチェ。

すごく深い話ができて、実りある時間。

1Day イベントをやろうって決めてから、本当に多くの方に出会せていただき、

その一つ一つの出会いから、また新たな出会いが生まれ、

人と人のつながりがどんどん連鎖していきます!

それがすごく刺激になり、勉強になり、また、お互いのいい関係を築いていってます。

毎日が感謝。

そんな私が目指す「人と人をつなぐ場所」について、

ポーセラーツOBIさんもブログに書いてくださっています下矢印下矢印下矢印

 

多くの作家さんやスタッフの皆様のお友達も多く来てくださいます。

きっと、「あ~久しぶり~」「え、こんなところで会えるなんて!」というお出会いが

1Day Shop in Sakura Shukugawaに転がっている気がしますラブ

 

1Day コマーシャル動画下矢印

https://youtu.be/SCYnvRhmNKs