1Day Shop in Sakura Shukugawa一体どんなのだろう~?

イメージや雰囲気がまだよくわからないし、

行こうか、どうしようか迷っている~という方、

また、行くぞ~って決めておられる方も、

このコマーシャルをご覧いただければ、きっと何か伝わるはず!

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/SCYnvRhmNKs

 

このフライヤーだけではお伝えしきれない雰囲気を堪能下さい。

 

 

このコマーシャル動画、ポーセラーツOBIさんの生徒さんである「さやかさん」が、

1Dayのことを知り、ぜひ、私にコマーシャル動画を作らせてほしいと

ありがたいお話を頂戴し、全く、面識ない中にも、

本当に、親切丁寧、そして迅速にご対応いただきました。

1度試作を作成頂き、自分も勉強中だから、色々な意見を聞きたいというさやかさんに、

スタッフ一同、あれやこれやと意見を出し合い、それを、また全部汲み取って頂き、

この新たなコマーシャル動画が誕生いたしました。

一度引き受けた仕事を、最後まで妥協せずに納得いく作品に仕上げて下さる、

しかも全面協力という形で・・・。

そこにあるもの、多くの人に喜んでもらいたいという「心」が根底にあるからだと

私は感じています。

本当に、ありがとうございました。

さやかさんのインスタ下矢印

http://instagram.com/chacoco38

 

この動画を観て、ますます、3/24の1Day Shop、楽しみになってきました!

動画の中の音楽のように、きっと皆様楽しい気分になる一日になると思います音符