お友達に、「1Day Shopやるのよ~」と言うと、すぐに

「お財布作っているお友達がいるわ!」と、イベントのことをつないでくださいました。

そして、先日、やっとお会いすることができました。

 

待ち合わせの苦楽園 三ツ豆珈琲のドアが開いた瞬間、

え~、なんだなんだ!この方、超オシャレ~と度胆を抜かれました。

おしゃれ眼鏡に、ニットジレ、かっこいい靴に、ブレスレット、

FENDIのピーカーブーにストラップだけアレンジで違うものを~!

でも、かっこつけてなくて、すぐに、気さくに会話がはずみだすコーヒー

まずは、そのBAGストラップの話題に~

「これも、作ってるのよ~」

「え~欲しい欲しい~!」

異なるブランドをMIXして、ストラップアレンジして、更に旬なBAGスタイルにカバン

もしかしたら、1Dayにも、色見本をお持ち頂けるかもです。

合わせたいBAGを持参して、1Dayにお出かけになってもいいかもしれませんね。

 

そして、今回の1Day Shop in Sakura Shukugawaの主力商品として出されるのが、この2点。

IDストラップと、ブレスレットです。

ブレスレットは、VALENTINOロックスタッズな感じで、黒と白が出品予定。

これ、夜、革用の木槌で、コンコン打って作っていらっしゃるそうです。

重ね付けして、手持ちのブレスと一緒にジャラジャラするとオシャレ度UPです上矢印

そして、IDストラップ。これが、ママの入園入学新生活準備グッズ!

私も、OL時代は会社のIDカードをストラップに入れてました。

それをぶらさげて、ランチに出るから、センスがいいものがいいOK

もちろん、幼稚園や学校のIDだって、人と差をつけたいですね。

このIDストラップ、なんと、セレSTORYに掲載されているんですよぉ~

下矢印下矢印下矢印

NAVYSTRIPESというのがブランド名

そこに込められる意味は、「使う人にとって、永遠の定番となってほしい」と願い。

見せて頂いたお財布、これも、使い勝手を細部まで計算しつくされた機能性と、

美的センスで、あぁこれは、永遠の定番になるお財布だなと確信。

これも見本を持ってきて頂く予定です。ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。

 

人と人をつなぐ架け橋となるお店を創っていきたいという思いを込め、

スタートした1Day Shop。

本当に、人が人を呼び、素晴らしい作家さんが集結してくださいました。

お店に足を運べば、新たな出会いがそこにあるかもしれませんよぉ~

下矢印下矢印下矢印