週末、家電量販店に行きました。

必要な家電を見に行くはずが、

どうも、BALMUDAに足が・・・

 

働くママ時代の朝は、

「早く!」「食べて!」「着替えるわよ!!!」

鬼の形相で、子供をせかし、自分も立ち食べ状態で、用意する。

朝ごはんを味わうなんて日、ほぼ無し。

でも、今は、美味しいパンとコーヒー、至福のひとときを過ごすことも可能!

あぁ~BALMUDAのトースターよ、我が家に来てくれ~

BALMUDAのホームページを見てみると・・・

 

現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。

 

そう、まさに私の考えは、コレです上矢印上矢印上矢印

 

もう、単に「モノを売る」「モノを買う」時代ではない。

驚きや感動、体験、そこに込められる意味を求めている人が多いと思います。

 

1Day Shop in Sakura Shukugawaには、

きっと、人との出会い、心こもった作品たちとの出会いといった

感動体験がそこにあるはず!

さぁ、あなたも、感動体験を~