18年間の会社人生に幕を下ろす朝。

大阪から会社まで徒歩15分程度の道のり。

堂島地下センター(通称ドーチカ)という、THEビジネス地下街に足を踏み入れた瞬間。

走馬灯のように、会社人生が脳裏を駆け巡る。

若いころ、好きな人と待ち合わせたドーチカ。

女子ランチに繰り出したドーチカ。

子供が産まれて復帰して、保育園のお迎えに、人をかきわけ走り抜けたドーチカ。

朝から、涙が止まらない。

配属した部署、お世話になった方々に挨拶まわりの一日、そのたびごとに号泣。

最後のあいさつだけは、笑顔で乗り切ろうと・・・↓↓

最後に配属された部署はもちろんのこと、

各部署から、お別れの花束を頂戴しました。

その中で、今もなお、飾っているのが、営業部署から頂いた「プリザーブドフラワー」

その花を見るたびに、華々しい営業時代を思い出します。

思い出は、花に残したい。できれば、枯れないで~

 

今回の1Day Shop in Sakura Shukugawaにプリザーブドフラワーも登場します。

pollenfleur様です。

過去の作品をちらっとご紹介します。

まぁ~綺麗!

サイズ感もちょうどいい大きさ。

こんなフォトフレームは、まさに、思い出を花と一緒に残そう!ですね。

 

1Dayで、どのようなお花たちに出会えるか、お楽しみに♪

 

インスタ→https://www.instagram.com/pollen_fleur/