今日も、朝から打合せ、午後から神戸に行き、

夕方は息子の歯医者と、目まぐるしい一日を送りました。

 

息子の歯医者も、今日で虫歯の治療をすべて終え、

先生からも歯科衛生士さんからも、

「やはり、毎日の歯磨きが大事です。お願いしますよ~」と息子にも私にも念押し。

昔、会社の先輩が、「虫歯のない人って、金持ちが多いねんて~」と

教えてくれました。

毎日毎日丁寧に磨くということを怠りなく行える人というのは、

やはり、全てにおいて、きっちりこなし、仕事でも成功する人が多いのでしょう。

人間って、継続することが本当にできない生き物らしいです。

机にある本を右から左に動かすというすごく簡単な行為ですら、

絶対に欠かしてしまうそうです。

 

私も、1Day Shop in Sakura Shukugawaに向け、継続は力なりで、

毎日ブログ、頑張って更新しようと思います。

イベント出品の作家さん、続々増えていってますよぉ~

体操服袋

これ、実はすごくいいんです!

持ち手がついているから、ランドセルのフックにかけても、

学校の机のフックにかけても、ちょうどよい長さに収まるんです。

 

そして、定番、ファミリアチェック!

この作家さんは、本当に上品な仕上がりの商品を作ってくれています。

 

作家さんも、毎日毎日、制作を続けて頑張っていらっしゃいます。

本当に、ありがたいです。