肉厚な見た目がぷにぷに可愛くて、最近カフェやセレクトショップでも

よく見かける多肉植物、人気がありますよね?!

簡単な水遣りで、手軽に育てられるのも魅力の一つ。

「お部屋にちょっと緑が欲しいのよね~」

「おうちをもうちょっとお洒落~な感じにしたいのよね~」

という方、今回の1Day Shop in Sakura Shukugawaに

リメイク缶と、多肉缶が登場します。

 

この街の家モチーフのリメイク缶、ご自身の創造力でデザインを思い浮かべ、

一発手書きで完成させる、まさに、この世で二つとない作品です。

多肉さんのおうち、壁紙からインテリア、そしてこのリメイク缶、いっぱいある多肉植物で

おしゃれすぎるくらいのカフェな仕上がりだそうです。

インスタの写真は、ポストカードになりそうなものばかりですよ。

そんなお洒落センスをあなたのおうちにも取り入れてみませんか?

まずは、リメイク缶。どう活用するかはあなた次第!

例えば、こんな感じ↓

リメイク缶だけでも販売しますし、多肉入りも出ます。

 

おそらく、多肉1個入りになると思いますが、ご参考までに、

多肉を増やしたバージョン。

寄せ植えバージョン

どれもこれも、思わずうなってしまう位、素敵なセンス!

あなたのおうちもカフェっぽく変身させてみませんか???