まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日が長くなってきていて、

春の足音が聞こえてきます。

バーゲンも終わり、春の装いがSHOPには出始めています。

でも、まだ、脳は冬のあなた。

お洒落の先取り、まずは小物から始めてみませんか?

昨日ご紹介した、卓越した色彩センスのDecoraさん。

天然石マニアで、本物志向の一点物のアクセサリーを作られています。

私も何点か持っていますが、そのクオリティは高く、

結局、いつも手を伸ばすアクセサリーはDecoraさんのだったりして、

付け心地もいいんです!

大量生産の粗悪品も多いこの世の中、

一つ一つ丁寧に作られていること、どこにもないデザインであること、

自分のファッションの好みに合わせて、オーダーもできること。

そんな良さを知っているから、今回の1Day Shop in Sakura Shukugawaへの出品を

熱烈ラブコールでお願いしました。

早速、1Dayの為に制作頂いた商品。

発色の良いペアシェイプのターコイズと

グレージュカラーのシルバーリーフジャスパーのロングピアスと
ネックレス、ペアで揃えても素敵です。
金具は全て14kgfです。
ターコイズって、夏だけでなく、意外とロングシーズン使えますよ!
また、入学式や、お祝いごとの多い春の季節、
大人にも子供にも使える、ブローチやカチューシャも出る予定です。
このブローチ、髪の毛につけることもできる2WAY仕様です。
発表会などにも使用できるカチューシャ
春色のシルクリボンを組み合わせたピアス
天然石の色合いっていいですね~な作品達
他のイベントで出品されたものもご参考までに
Decoraさんからの出品はどんなものが出るのか、お楽しみに~
 
Decoraさんのブログ