昨日、「はじめまして・・・」の作家さんに会ってきました。

今回の1Day Shop in Sakura Shukugawaに出品したいとのお話を

お友達から頂戴して、ご紹介いただきました。

会った瞬間、美人~素敵~!!

初めてお会いしたとは思えないほど、たくさんしゃべりました。

その美人作家さん、ずっと主婦でいらっしゃるのですが、

美的センスもビジネスセンスもお人柄も抜群です!

 

リボンをメインに、ヘアアクセサリー、シュシュ、ブレスレットなど制作販売されていて、

2軒ほど、お店にも卸されているほどの腕前です。

お子様向け、柔らかいシフォンを使ったキッズのプリンセスセットなどは、

髪の毛へのあたりもやわらかく、とても人気があるそうです。

私立小学校に通われるお子様用の紺色のリボンがついたゴムもたくさん入荷予定です。

また、リバティプリントを取り入れたシュシュは、チャームとしておかばんにぶらさげて、

髪の毛が邪魔になるときにさっとくくるということもできるほど、おしゃれな仕上がりです。

ただし、材料の都合上、どんな品物ができるかは、1Day Shop間際に発表します。

ちょこっと作品をのぞき見!

この美人作家さん、実は、独学で、お料理も勉強されて、

宝塚で、お料理教室も主宰されています。

そのお写真も見せていただきましたら、そのセンスにびっくりしました。

ワーキングママだった私には、考えられない、「丁寧な暮らし」と

「心のこもったお料理、おもてなし」を感じました。

雑誌「VERY」の世界がそのまま飛び出してきたような作家さん、

ぜひ、1Day Shop in Sakura Shukugawaにて手に取ってお品物をご覧ください。

また、料理教室の詳細も、1day Shop当日、案内チラシを置いておきますので、

お気軽にお問合せ下さい。