大河ドラマ 「おんな城主 直虎」

私は、全くの歴史音痴で、大河ドラマも見てません。

男として生きた女性、ちょっと興味ありますが・・・

だって、うちの娘、将来の夢「大工」に、本当はなりたいそうです。

「男だったらなぁ~」とつぶやいていました。

歴史マニアな、うちの息子、

学校の図書室であれやこれやと、歴史本を借りてきます。

冬休みなんて、どっさりと。

そんな時、図書貸し出し用のかばんが丈夫である必要があります。

もちろん、1day shop in Sakura Shukugawaにも続々登場します。

これだったら、6年生まで長~く使えそうですよ!

それに、図書かばんとしてだけでなく、お稽古やお出かけにも使えるデザインですね。

歴史への情熱が止まらない息子、、、

12月のお誕生日プレゼントは、ブックファーストで、歴史本16冊大人買い。

私も、好きな本、大人買いしてみたいものだなぁ。。。