愛知県岡崎市にあります

高齢者生協かけはしです!🌈


今日の投稿は、2023年最後の投稿になります!


2023年はどんな年でしたか?


アメーバブログから、InstagramやTikTokを見てくださっている方も多くとても嬉しいです。ありがとうございます!


Instagramは、ご家族様やケアマネさん方々が見ていると言ってくださる事が増えました!🥰TikTokはこちらから🙋‍♀️



TikTokでは、「自分のおじいちゃんおばあちゃんに会いたくなった。」「お年寄りってこんなに踊れるんだ!」と、嬉しいコメントが沢山届きます😭💕

最初は、デイサービスの様子を届けられたらと思っていましたが利用者様と流行りのダンスを踊ってみたら踊れちゃった!!のがきっかけでどんどんダンス動画が増えていきました。(笑)


60ポストに収まりきれてないので気になる方はTikTokに遊びにきてください🕺✨