愛知県岡崎市にありますデイサービスかけはしです🌈


この写真は、ある日の夕方に撮った写真です。

車をよく見ると、初心者マークが見えると思います。


「ばっちりじゃーーーん!😳✨」


真っ直ぐ停めれた記念の写真です。(笑)


最近働き始めた10代のスタッフは、初心者マークの運転手さんです。まだ1人で送迎は行っておらず他のスタッフと軽自動車で、道を覚えながら頑張っています。


私が、働き始めた時も初心者マークでしたが今はもう忘れてしまっているかけはしの狭い入り口のドキドキ駐車。(笑)

すごく狭く感じて、「出来ない!!ぶつかっちゃう!」と思ってしまい他のスタッフに運転を変わってもらっていたのを思い出しました。そして、新しいスタッフも入り口で運転を変わってもらったのを後から聞きました泣き笑い(笑)


これから、少しずつ運転に慣れ安全運転で送迎をしてもらいたいですニコニコ私も、気を引き締めてこれからも安全運転で送迎頑張ります💪✨