こんにちは!デイサービス職員森です!

インスタグラムとブログを二刀流で頑張ってます!いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます🙇‍♀️



20代から80代まで働く職場

ヘルプサービスでもデイサービスでも(お掃除スタッフ)すごいことですよね。


私は、19歳からデイサービスで働かせてもらい孫と同じくらいだと言うスタッフに全てのことを教えてもらいました。仕事の内容はもちろん、おやつの事や皆さんが好きな歌銀杏の剥き方!(笑)なんでも聞いてなんでも教えてもらいました。


今は、訪問のお仕事だけになりデイサービスでお仕事する機会はありませんが会うたびにお世話になったことを思い出します。

雨干しの準備も毎年してくださっていてかけはしで覚えた物の一つです。


入ってから5年が経ちましたが、まだまだ勉強する事がいっぱいでもっと色々吸収していきたいと思っています。


これからも、スタッフみんなで頑張ります💪