こんばんは✩.*˚


ヘルプサービスかけはし 野呂です。


10月も後半、今日は1日暖かく、いいお天気でした。こんな日は、仕事をしていても気持ちがいいですね❤︎


今年はかけはしの小さな柿の木、たくさん実をつけ、まさに食べ頃キラキラキラキラキラキラ



高枝切りバサミを使って、高いとこにある柿もみんな収穫しますよぉ。


もう、栗拾いからの柿狩り、毎年の恒例になってます笑


収穫するのが楽しくて、みんなが喜んでくれるのが嬉しくて、ついつい張り切ってしまってますOK


最近かけはしのデイは、嬉しいことに満員御礼!!


中庭で賑やかな声を聞きながら、ひとり柿狩り。



今年の柿は、美味しいと好評キラキラキラキラキラキラ


毎日のように、デイでも、事務所でも柿を誰かしら食べています。


みんな柿、大好きなんですねぇ。



お手製干し柿も、日に日に良い感じになってきています。

これはこれで、みんなまた大好きなんですよねぇ。



干し柿の下には、人参が少しづつ成長中。


かけはしに来たら、美味しいものだらけですね笑


季節のものを、みんなで「美味しいね」って食べる…     幸せで、みんないい顔してます❤︎


その顔を見て、また幸せな顔になります❤︎


何気ない日常に、幸せはたくさんありますね。