保護うさぎに逢おうの会 in大阪

来週の日曜日。

こちらの会が開催されます

ふうちゃん、指名待ちです

 

第15回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪 | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

保護うさぎ譲渡会 第15回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【8/18】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

そんなふうちゃん

毎日元気に走り回って

ご飯もがつがつ食べています。

 

まったりふうちゃん。

 

そんなふうちゃんのことを改めて紹介。

 

性格

なつっこい性格、なでなで大好き。

人見知りもしません。

そして、へやんぽ大好き。

やんちゃっこ。

こんなことしたり。

 

こんな感じなことしたり。

 

そして、ご飯大好き、ご真ん前は元気いっぱいに走り回って

突進してきます。

 

体質

多飲多尿、トイレシーツは厚手のものを用意しておくか

薄手のトイレシーツを2枚重ねて使用する

お水はいっぱい飲むので季節問わず

1日二回満タン用意をしてあげてください。

ご飯はあればあるだけ食べるし、

すごく欲しがるので、食べすぎ注意。

牧草も大好き、いっぱい用意が必要。

 

ご飯

ペレットはラビットプラスを提供。

牧草は牧草市場さんの一番刈り。

チモシーも極みやお野菜も大好き。

特に好き嫌いはないようです。

 

その他

お出かけ大嫌いです。

キャリーに入ったりすると激おこで

足ダンしまくりです

抱っこも苦手、爪切りのための抱っこをしようとすると

逃げ回り、爪切りし後は激おこ、足ダンしまくります。

藁のかまくらとかが大好き。

 

こんなところでしょうか?

 

保護ウサギさんに逢おうの会でふうちゃん指名待ちです

そして、あおうの会以外でもお見合いもできます

お問い合わせお待ちしています

 

逢う前に一度ふうちゃんのことをききたいということであれば

お話しに行きます。

 

そんなふうちゃんは今日も元気です

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定27万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)