昨日、ふうちゃん健康診断へ。

ウサギデザインさまが他のうさ様と一緒に行ってくださいました。

 

一番気にしていたのは、歯。

ふうちゃん、若干かみ合わせ悪いんやって

 

 

ぼくを・・・変な場所に連れて行きやがって。。。

 

いや、ご飯もしっかり食べるし、牧草もしっかり食べてるしさ。

歯全体問題なし。

そのまま行きましょ~

 

健康診断で健康そのものと診断。

 

大嫌いなキャリーに入れられ。

大嫌いな病院に連れていかれ。

大嫌いなお出かけ。

 

激おこ、足ダンしまくり

・・・なんとわかりやすい。

帰ってきてからご機嫌取りでナデナデ。

そして、さりげなくスポ毛を抜く。

 

せわにん、ぼく、おこ!

 

帰宅してから牧草もたべ。

ペレットもお野菜も食べ。

今はすっかりご機嫌よくなりました

ぼくそうやけぐいしてやる

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)