第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪

明日はこちらの会が開催。

ふうちゃんは参加しませんが、保護っこたちに逢いに来てくださいませ( *´艸`)

ワークショップの参加もお待ちしてます

明日はしおり作成のようです。

 

昨日、いきなり暑くなったわけです

30度越えです

 

ということで、ふうちゃんもるるちゃんたちのために

クーラーをスイッチオン!しました。

 

去年はうるるが猛暑日にうるるが夏バテになって。

体調を崩して病院に行ったわけです。

 

るるちゃん、ふうちゃんが体調を崩さないように。

気温湿度をまもらねば

 

おみず、大事。水分しっかりと取らないとね。

 

問題はふうちゃん。

ふうちゃんは去年の9月下旬に来たんですが

その時はさすがに暑さはおちついてはいたものの

給水器にお水満タンにしても帰宅したら空っぽに近い状態でした。

な、夏、大丈夫かな・・と心配してます。

 

お水いーっぱい飲みたい!

 

対策考えているからね。

大丈夫やで。

 

僕、お水ものんで、ごはんもたべてるよ!

せわにんさんがすぽ毛抜こうこするのが気に食わないくらい

やめてよね。

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)