第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪

来週、保護ウサギさんにあおうの会。

ふうちゃん、指名待ちです

第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【6/16】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

そんなふうちゃん。絶賛換毛中。

腰というか、背中というか。。

 

ブラッシングしたいんですが、逃げ回る。

させるわけないよ。

 

牧草食べてる最中とかにさりげなく、、と思っていますが

最近、勘が鋭く逃げる!

 

やめてよね。

 

いま、どうやってブラッシングをしようか悩み中。

ふうちゃん、近いうちに爪切りするからね。

 

やだ!

 

爪、割れちゃうからね。

爪切りは必須。

 

最近はこんな感じでくつろいでいます。

伸びていて、ゆっくりしています。

るるちゃんもしてますね。

 

ふうちゃんは牧草大好き。

新しい牧草を入れたら、真っ先に食べに行っています。

そして、しっかりといいウンチをしてくれています。

おトイレ成功率、95%。

たまにその辺でウンチしちゃってます。

 

ふうちゃん、とってもいい子です

そして、天気とかの影響も受けにくいようです。

 

毎日元気いっぱい、ふうちゃん

保護ウサギさんにあおうの会にて面会もできますし

個別でのお見合いもできます。

 

ふうちゃんに逢ってみたいかた、お問い合わせを待っています。

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)