第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪

来週、大阪で保護ウサギさんにあおうの会。

 

第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪 | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

第13回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【6/16】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

ふうちゃん、エントリーしてます。

指名待ちです。

 

ふうちゃん、最近換毛しています。

ブラッシング、抜け毛をどうにかしたいわけです。

ブラッシングをしようものなら逃げる。

抜こうとすると逃げる

 

とりあえず、逃げる。

っていう感じなので・・・

 

ウサギ専門店さんに依頼をして。

綺麗にしてもらおうかなぁ・・・

 

ゆるさん!!!

 

ふうちゃんはどうやら朝方のウサギさん。

朝から猛スピードでダッシュしています

夜はどちらかというとのんびり過ごしたいようです。

 

毎日、元気に過ごしているふうちゃん。

 

ふうちゃんが我が家にホームステイ期間、9か月が過ぎました。

来年のお誕生日は、ずっとのおうちがいいね。

 

ぼくだけの家族、待ってるよ~。ぼく、いいこ~

 

ってふうちゃんが言っています。

 

ふうちゃん、のんびり元気に待っています。

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)