1714015123482.jpg

5月26日、あにまるしぇへ。

10時~17時まで、晴天でした

風きつかったです。。。

 

今回は保護うさぎメダルを作ろうという企画を考えてくださっていました。

当日は22人が参加してくれたようです。

話を聞きに来てくださった方もいたり・・

です。

本格的なコスプレ(名探偵コナンの鈴木園子さんのコスプレとか・・・)

されていたり、鬼滅の刃?のコスプレ?とか、、

ウルフとか・・いろんなコスプレが。。ありました。

 

・・・ずっとシュート君よな?うるるじゃないよね・・?

とか思ってましたが、シュート君ですね。

 

僕も行くべきだったよねぇ・・キョロキョロ

 

暑いし風きつかったから、来ない方がよかったよ。

るるは?

 

るるちゃんも来ない方がいいよ。

暑いし。

 

ふうちゃんの・・・お問い合わせが来るように。

今より広いお部屋がいいよね。

広いお部屋で遊んで広いお部屋でくつろいで

いっぱい牧草やご飯が食べれるおうちがいい

ナデナデいっぱいしてほしいし、

いっぱい甘えたいよう~飛び出すハート

 

というふうちゃんの希望です。

 

次回は6月2日に神戸にて保護ウサギさんにあおうの会。

(6/2)保護うさぎさんに逢おうの会in神戸

 

6月16日に大阪にて保護ウサギさんにあおうの会。

ふうちゃんのご指名お待ちしています

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)