みしまつりチラシ表

 

明後日はこちらのイベントに参加。

スタッフとしていきます。

 

さて、ふうちゃん。

最近、部屋んぽ中にたまに大きめの音がするので、なんやろか・・・?って思ってみると

ケージの上に乗ってる!

あんぎゃー!危ない!ってすぐに下りてもらってます

ふうちゃん、ケガしちゃうよ・・・

 

元気なんだよ~

 

元気?やんちゃなような。

掃除中してるそばで飛び跳ねて走り回っています。

 

最近こんな感じでブランケットで遊んでるんですが、

この姿を見た母から、寒いのかと思った

という意見が。

遊んでるだけなんです。。。

走り回り、まんぞくしたらこんな形でのんびりしてます

ふうちゃんと一緒に生活したい方。

お問い合わせお待ちしています

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)