20240427_3307222.jpg

明日はこちらの会が開催されます。

ふうちゃんは指名がありませんでしたが

皆様のご来場、お待ちしています

 

そして・・・ふうちゃん。

本日、風が気持ちいいらしく、こんなにのんびり寛いでました。

 

気持ちいいねぇ照れ

 

るるちゃんも気持ちよさそう。

のんびりしています。

 

ふうちゃんはのんびりするのも好き

ご飯も好き

そんなふうちゃんは最近困ったこと。

ご飯が欲しくて、サークルやケージをカジカジ。

止めてはいますが、どうやったらやらなくなるのか考え中です

かじり木とかを用意してみようかなぁと思っています。

 

僕そんなことしてない

 

いや、してる・・

ふうちゃんは雨の日でもいつでも強いね。

 

そんなこんなでふうちゃん。

ふうちゃんは毎日走り回って

のんびりして、ご飯がつがつして

ずっとの家族を待っています

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)