1714128466303

第12回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【5/12】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

来週、いよいよこちらの会。

ふうちゃん、指名を待っています

 

指名~??

 

そう、ふうちゃんの指名あるといいね。

のんびりまとうねうさぎ

 

そんなふうちゃんは・・

毎日走り回っています。

元気いっぱいです。

最近まで春菊をあげていましたが、

いままで用意していた春菊がなくなってしまい

小松菜を用意。

いまいちなようですが、食べています

まぁ食べないと元気でないからね

 

食べるの大事よ。

 

せわにんさんはもっと食べないといけないよ

 

マネします・・・

 

ふうちゃんも絶賛換毛中。

この毛の色の子は換毛がすごいんでしょうか・・・?

以前いた、エムくんも換毛すごかった・・・

僕の抜け毛を楽しみながら抜くな

 

・・・た、楽しいからさ・・・

 

八つ当たりしとくよ。

 

そんなわけで、ふうちゃんは保護ウサギさんにあおうの会の指名待ち。

この会以外でもいつでもお問い合わせを待っています。

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)