来週、こちらの会が開催されます

ふうちゃん、指名待ってます。

 

第12回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【5/12】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

そんなふうちゃん。

絶賛、換毛中です。

おそらくふうちゃんの毛。

抜け毛がその辺に舞っています

・・・ぽこぽこです。

 

・・みるな!!抜くでない!ナデナデ!!

 

ナデナデしながら抜きましょうかね・・

さりげなく抜いていたら、逃げた挙句に

藁トンネルに隠れてしまいました・・・

 

もう出ない!!!ヤ!!!

 

って感じです。

うさぎさんと生活していて、換毛大変です

(犬さんや猫さん、他の動物さんも同じかと・・・)

私としては、それを理由に部屋の掃除を頑張れるのは・・

メリットでしょうか・・・

 

そんなふうちゃん

へやんぽをしっかりしてもらっていますが。。。

できれば、いまより広い場所でへやんぽできる環境がいいかな・・

って思っています。

ひろいお部屋でいっぱい体を動かせられる。

そんな環境がいいかなぁ・・・

そんなふうちゃんはのんびりしながら

へやんぽを楽しみながらお問い合わせを待っています

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

・・・るるちゃんも換毛してると思うんですけど

ふうちゃんに比べたら・・・地味?

 

地味いうな。