本日は保護ウサギさんに逢おうの会が開催。

ふうちゃんは参加していませんが、次回こそは、と本兎は張り切っております。

 

ぼく、頑張るよ~

 

うん、ご飯がつがつ、走り回りながらまとうね。

 

うるるも我が家にきて1年6か月のんびりと待っていましたし

ふうちゃんものんびりしてていいからね

 

そのへんに。。うんちを。。

 

トイレでしてね。

ふうちゃんは2023年1月19日生まれ

1歳と3か月です。

らずちゃんの子供。元気いっぱい走り回り

ご飯もいっぱい食べ。とってもなつっこい子。

ふうちゃんのお問い合わせ、まってます。

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

ふうちくん | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

そして・・・

以前、2年6か月前かなぁ

我が家にホームステイをしていたいっしんくん

佐渡っ子の寿ちゃんの息子です

今日、お誕生日。3歳を迎えました

いっくんは里親様宅で、大事にされ。

愛されて。きっと盛大にお祝いをしていただいていることでしょう

このあいだ、いっくんの卒業生通信を見て。

なつっこさも。元気いっぱいなのも変わらず。

きっと、里親さんにいっぱい愛されているんだろうな。

こんなに安心しきった表情ですから。

いっくん、おめでとう。