【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

第十回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【3/17】 | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

お問い合わせ等はこちらから☆

 

さて、本日は神戸に保護ウサギさんに逢おうの会が開催。

盛況なようです。

こちらは主に兵庫県にいる保護っこが中心となって参加してくれているようです

 

そんなふうちゃん。

・・絶対食べにくいでしょ・・

ってポーズで牧草むしゃむしゃ・・・

食べにくくないし!!

 

牧草を用意したら勢いよく向かっていき、むさぼり食ってます。

なんて言い方!

 

そんなふうちゃんは換毛中です

ブラシを使ってブラッシングをしようとしたら、

嫌がって逃げました

なので、大好きななでなでをしながら抜け毛を抜いています。

 

ブラシは苦手なんだよねぇ

 

そんなふうちゃん。

3月17日 保護ウサギさんにあおうの会にエントリー。

指名があれば、ふうちゃん、会場へいきます。

第十回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【3/17】 | for the RABBIT別館 (usagirescue.com)

 

ふうちゃんは元気いっぱい、なつっこいです。

あまえたな性格で、なでなでが大好き。

ご飯もいっぱい食べてくれます。

体調も崩すことなく。

 

わりかし環境適応力はたかいですが。

ただ、抱っこ、キャリーに入るのは嫌なようです。

逃げ回り。足ダンして怒ります。

わかりやすいです。

 

ぼくに逢いたい方、指名ってやつしてみてね!

ぼく、イケうさになってきてるよー!