第九回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪

明日、こちらの会が開催されます。

 

ふうちゃ・・・

 

せわにんさんがアピールが足りないからだ!!

 

ご、ごめんよ・・・

 

ふうちゃんとの生活すると、にぎやかな生活になるんじゃないか、

と思ってます。

 

こんな感じでやんちゃしてます。

 

ぎゃ~!ってなってます。

ご飯前にかぷ!ってしてきたり

脱走したり・・

とすこ~し手を焼くこともありますが。

 

なつっこいため。

ナデナデしてほしい時はなでなでして~

ってよってきますし。

後を付きまとってきたりします

 

手を焼いたりすることはありますが、

にぎやかな生活が遅れそうな気がします

 

手がかかるってひどい。

 

いや・・

ふうちゃんがいると、周りが明るくなるってこと

ふ~ン、ならいいけど