第九回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪

 

来週の日曜日、こちらの会が開催されます

ふうちゃん、指名待ちです

第九回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【2/11】 : for the RABBIT【保護うさぎの里親探し】 (blog.jp)

 

ふうちゃんのお問い合わせは

 

【小動物の里親募集】大阪府・ウサギ・保護うさぎ ふうちくん(師走っこ2世)(ID:2401-00437)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

「保護うさぎ ふうちくん(...」大阪府 - 小動物の里親募集(480834) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

からお願いします。

 

どうやら、ふうちゃんの兄弟。

ふうだちゃん、ほしちゃんもトライアルへ進む予定だそうです。

姉弟の中で決まっていないのは・・ふうちゃんだけ・・・

 

カプ!情報、脱走情報がよくないんか!!とか思ってますが

むしろ、それを隠してるほうがタチ悪いよな・・・なんて思ってます。

 

ふうちゃんがカプっとする瞬間も。

脱走してしまう瞬間もだいたい決まってます。

 

カプっとするのはご飯前とほうきでの掃除の後です

それ以外はカプっとしません。

ご飯前については、毎回ではなくたまにです。

ほうきの掃除後は気が経っているので、すこし時間をおいてから

ナデナデした方がいいです。

そこだけ気をつけたら、カプっとする率はかなり低いです。

脱走もおなかが減っていて、ご飯めがけてサークルを出ていく

くらいです。

 

そうだよ、おなかが減ったときだけ。

 

ふうちゃんは好き嫌いはなく、なんでも食べてくれます

ごはんもがつがつ食べますが、食べすぎに注意です。

思いっきり走り回るし、なでなでも好き

人懐っこく、好奇心も旺盛。

環境適応力も高く、移動も強いと思います。

おトイレもしっかりおトイレでしてくれます

おりこうさまです。

 

藁のかまくらが大好き。

脱走するのは、それだけ元気いっぱいっていうことです。

ご飯大好きなのも、健康な証拠です。

 

ふうちゃんはやんちゃっこですが

愛嬌のある子。

ふうちゃんに逢いたい方、お問い合わせ、指名お待ちしてます