牧草をいっぱいたべるふうちくん。

 

朝・夕、たっぷり入れていますが。

ほぼなくなる・・・

牧草がないと怒って暴れます

食欲旺盛。

 

足りないよ!!もっとちょうだい!

 

たっぷり入れました。

ふうちゃん、相変わらずほうきは大嫌い

ふうちゃんエリアから少しはなれた場所を箒で掃除していると

めっちゃおこる。。

 

ほうきでの掃除、禁止!僕怒る!!

 

うん、めちゃくちゃぷんぷんよね。

 

ふうちゃんは、藁のトンネルが大好きで、

最近は中に入りながら、カジカジしてます。

楽しそうです。

 

正月に揺れて以降は居住地は落ち着いています。

るるちゃん、ふうちゃんの体調も落ち着いていて。

 

昨日の少し震災のことを書きましたが

改めて動物との避難する際に

避難所はどうなるのか、を調べてみました

避難所にはいっしょに行けるものの、同室での避難はできない

つまり、せわにんは室内、動物はお外で・・・となる

季節関係なく、それはなんだかな、と。

それが嫌なら、別の方法を考え中です。

特にるるちゃんはお外トイレじゃないとダメな子。

そういったところもどうしたもんか、と思案中です。

 

ふうちゃんはへやんぽ大好き。

へやんぽを思いっきりさせてあげたい

 

僕も避難させてね。

 

うん、対策考えるよ。。