こんな感じでトイレ横で●をするふうちゃん。

これを掃除しようと、箒で掃除をすると・・

 

ぶ~!!って怒ってきます。

怖いです。

 

少量の●なら手で拾った方がいいかもしれません。

ほうきが嫌いなため、箒で掃除をした後は少し気が経つようです

少し離れた場所を掃除していても怒るので、

ほうきを使用した後は少し時間を空けた後に触れ合った方がいいです。

 

そんなふうちゃん。

牧草が大好きです。

牧草をたっぷり入れて提供していますが

がつがつ食べるため、かえって来た時にはほぼ完食に近いです

最近は寒くなったためか、お水の飲む量が少し減りました

ちゃんと飲んで、出してるよ。

 

うん、来たときは300ccくらいは飲んでたもんね。

今は150CCくらい飲んでます、

おしっこも出してます

 

牧草にがっつくふうちゃん。

 

本日、ふうちゃんのママ、らずちゃんと兄弟のふうだちゃんが関東へ。

同じく姉弟のちぇぐちゃんがトライアルに行くそう。

 

ふうちゃんものんびり家族を待ってます