吾輩はヒメコンドルである。名前はまだ無い。 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
1月19日
こんにちは!!
バードスタッフの片岡です!!

私の週ではありませんので、テラフォーマーズ(マンガ)の話をしたい衝動を抑えつつ、皆さんにお知らせがあります!!

12月5日以降にご来園された方はご存知かもしれませんが、当園に新しく仲間入りした子を紹介します!!


それではこちらをご覧ください。




!!??

鼻が貫通している!?
なかなかインパクトのある真っ赤なお顔。
この子はいったい誰でしょう!?

まあタイトルに答え書いてるんですけどもね!!笑






そーですヒメコンドルです笑

赤い頭黒い体
着脱式なんじゃないかと思うくらい、首の部分でくっきり分かれている・・・。
いや、ほんとに着脱できるなんて思ってませんよ??

そんな着脱式風の首を持つヒメコンドルさんに、名前を付けてあげたい!!
ええ、そう思うわけです。
皆さんもそう思いませんか??
分かります、その気持ち。

そんなわけで、名前の募集を行います!!


募集期間:1月31日(土)~3月1日(日)の約1ヶ月。
場集場所:受付を入って、右のフクロウ展示室付近。
応募資格:鳥が大好きな方ならどなたでも。

また、決まったお名前を考えて下さった方には、4月頃行う予定の命名式へ、参加をお願いしております。

現在部屋の外からご覧いただくことが可能です。
ちょいと怖がりです笑





今は怖がりで、お客様のすぐ近くに行けるようトレーニングを行っております。
家から出ていることがあったら、走らずゆっくり近づいて下さい♪




最後に私の前回ブログの答え合わせです!!
前回ブログ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11968995668.html



クイズ1『グリフォンが食べたごはんはどこに??この写真の見える所にあります。』



食べたご飯は一時的に保存されます。






クイズ2『ポポはどこでしょう??』





難易度高すぎたかもしれませんね・・・。






皆さんの考えて下さるステキな名前、お待ちしております!!








掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/