オニオオハシ「ベリー」のうたた寝。 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
9月15日こんにちは、バードスタッフ石山です。
涼しくなって夏も終わりに近づいてきましてね、皆さんは夏の思い出沢山作れましたか?

さて、今回は、オニオオハシ「ベリー」のうたた寝をご紹介します。



オニオオハシのベリーは好奇心旺盛でユーモアがある性格なんです。
どんな鳥さんか気になった方は過去の記事コチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11758488537.html



そんなベリーはお腹がいっぱいになると、止まり木の上の方で日光浴をします。
時々上を見上げて、ガラス越しに見える空を眺めていたりします。




しばらくすると、リラックスして羽を広げたり、尾羽を日に当てたり普段見せない姿で、日の光を浴びるんです。




でもこの日は、ごはん台の上で日光浴をしていました。
でも、リラックスしすぎて大丈夫?と心配するほどの姿に!
動画でも撮ってみましたのでご覧ください。




ベリーのうたた寝風景は、どうでしょう?
気持ちよさそうに見えますか?それとも大丈夫と心配する姿に見えますか?
観察していて毎日何かを起こしてくれる、ベリーさんです。



お知らせ!!

突撃とりの晩ごはん」と題して、期間限定でスタッフと一緒に園内を回るツアーを行っております。
新たにペンギンにもごはんをあげることが出来るようになりました!

詳しい内容はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11922401361.html

限定10組様、整理券がなくなり次第締め切りとなりますので、当日お早目にご予約下さいませ!




掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/