ケープペンギンのヒナの命名式とプールデビューを行います! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
3月17日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
最近、バドミントンにハマっています。
週に3回もやってます。
体を動かすって素晴らしいですね!うん!(バトミントン後のごはんが楽しみでもありますが笑)

さて今回は、みなさまにイベントのお知らせです!
今週はイベントの告知が2回目ですね!
最初の告知「お客様感謝祭」についてはコチラ
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11796094246.html

それでは今週2回目のイベント告知の主役たちに登場してもらいましょう!





3月2日で一般公開が終了したケープペンギンのヒナたちです。
以前の記事はコチラ⇒http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11752911696.html
実はこの2羽、まだ名前がなくプールにもデビューしていません。

というわけで、命名式とプールデビューを同日に開催します!
今までは、名前の発表はブログ内で行っていましたが今回は「命名式」と称して大々的に行います!




そして、その肝心の主役たちはというと
現在はバックヤードにて泳ぎの練習中です。
プールデビューに向けて陰ながら頑張っています。





練習の様子を動画でご覧下さい。
まだヒナの頃の羽が少し残っていますね。
最初はすごく嫌がっていましたが、なんと初日から水浴びをしていました。
さすがペンギンです・・・。
心なしか、すこしたくましくなった気がしますね。


それでは当日の詳細を発表します!

<日程>
4月13日(日)



命名式について
<時間>
12:30~(約15分間)
<場所>
わくわくイベント会場



プールデビューについて
<時間>
14:30~(約15分間)
<場所>
ペンギンプール



すべての内容は見てのお楽しみ!
現在大活躍のあの子があれをしてくれます!





ヒント:このイケメンがあれを・・・。
あとは来てのお楽しみ!笑




「行かなきゃ損!」

ご来園、お待ちしております♪



★園内工事に伴うショー会場変更のお知らせ★

ハクチョウの池周辺の造成工事を下記日程にて行います。
工事期間中、10:30のバードショーは屋内ショー会場にて開催いたします。

工事期間

3月17~20日

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/