ポポちゃんのためのブログ ~ついでに答え合わせパート3~ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
10月18日 みなさんこんにちは!!バードスタッフ片岡です!!


最近、メガネを家で思い切り踏んでしまいました。
手に取り確認。

フレーム、曲がり無し。
レンズ、キズ無し。

よかったーと、安堵した瞬間私の手からメガネが滑り落ち、

机の角にガツンッ
レンズがポロンッ
は、外れた・・・。

慌ててはめて元通り。

外れる前と何も変わらないスペックを発揮しています。

でも気持ちは・・・
ほら・・・ね・・・。
なかなか・・・。













それでは答え合わせです!!

ポポは・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・












フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

みんなのアイドル
ポーーーーーポーーーーー!!!


正解率、非常に高し!!!笑



ちなみに

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

しっぽな




フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

(今も若いですが)若かりし頃のぱく


でした~♪

こちらも正解率高し。笑


私はこの正解率の高いコメントを見て、非常に悔しい思いをしましたが、(実際みなさん正解すると思っていましたが笑)それ以上に!!
当園の鳥たちをこれ程までに、皆さんが見て下さっていた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

問題に出たのは3羽だけですが、普通目だけでどの鳥とか、分からないですからね。笑
たった3羽、されど3羽。






答え合わせはこれで終わりですが、ここでもう一つお知らせが。
タイトルにありますように、今回のブログは

ポポのポポによるポポの為のブログな訳です。
(ポポによるとか言いながら、書いているのは片岡です)

目が大きいポポ。
朝部屋の前で出してもらうの待ってるポポ。
息吹きかけると水浴びしようとするポポ。(季節限定)
最近私にツンなポポ。

そんなかわいいポポが・・・・・








なんと・・・・・・・・・・・・








今月・・・・・・・・・・・・・










10歳を迎えます!!!!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

おめでとーーーーーう!!
ハッピーバースデーーーーーーーイ!!
ついに、ふた桁乗りました。




フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

「へー、誰が10歳??」


・・・君だ。





めでたく10歳を迎えたポポのために、今回も、お客様からポポへのメッセージが書けるように、メッセージボードをご用意させていただきました!!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記



すると、10月12日~14日の三連休でメッセージボードはいっぱいに。笑



フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


が、


フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

3枚。笑



皆様の愛が伝わってくる、ポポへのプレゼントになりました♪



「・・・・・・・・・・・・・・もういっぱいじゃ書けない・・・。」




ご安心ください。

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

メッセージボードは、我が猛禽スタッフ坂山さんが量産しております!!
まだ書けます!!
書けるんです!!


「え??まだ書けるの??」

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

「僕も書きます」

お隣の止まり木にいるココも書いてくれるそうです。笑




フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

「私も書く!!」


ヤマトまで!!

みんな優しい子達です。涙

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記

・・・・・・・・・・・・。

ポポは自分でも書くそうです。



メッセージボードは11月4日まで行う予定です。
ポポのために、一筆宜しくお願いします。

そして、誕生日当日付近でポポへのプレゼントをくれた方に、ポポのポストカードをお返しとしてご用意致しております!!

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記



スタッフからもポポへ、プレゼント有。
中には、ゴージャスな○○も!!笑



ぜひ皆様!!
ポポの誕生日を祝ってあげてください!!
ご来園お待ちしております♪