本日、カモを乗せてみようにデビュー!クビワコガモ姉妹!! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
8月20日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
夏真っ盛りですね!
というわけで、最近伊豆にシュノーケリングに行ってきました!
初のシュノーケルに上手く息が出来ずに何度も溺れそうになってしまいました(笑)


さて、今回は新たにデビューする鳥達をご紹介します!
その鳥達とは、この2羽です!


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


クビワコガモの
「こさめ」と「こだち」です!!


本日より、14時30分からのカモを乗せてみように登場します。

違いがわかる方、いらっしゃるでしょうか?
よーく見てみると


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記
↑こだち  ↓こさめ
$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


こさめちゃんは顔が白いんです!
本当によく見ないとわかりません(笑)

コールダックこまろくんに引き続き、可愛らしい2羽が登場してくれました。
こまろくんの記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11245974700.html

こまろくんはデビュー初日から大人気!
特に小さなお子様に大人気です!!


さて、この子たちがカモを乗せてみようにデビューしたことにより5羽のカモ達が活躍してくれることになりました。
しかし、スタッフ1人で5羽のカモを扱うのは困難です。
という事で、システムを少し変更します。
しっかり聞いていて下さいね!!

スタッフが一度に扱えるのは3羽の為、5羽のカモ達を日替わりで出演させることにしました!


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


コールダックのこうめちゃん・こまろくん。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


オシドリのこまちくん。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


クビワコガモのこさめちゃん・こだちちゃん。

この中から、3羽のカモさんが登場します!!
どのカモさんが出演するかは、その日のお楽しみ!
どの子もとっても可愛いので、迷うこと間違いなしです♪
ぜひ、乗せてふれあってみてください!



★★★★★★お知らせ★★★★★★

ペンギンと記念撮影について 大事なお知らせ

http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11325749984.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm