お笑い芸人 アンタッチャブル柴田英嗣様とグラビアアイドル 熊田曜子様がご来園! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
6月25日 こんにちは、バードスタッフ副島です。


さて、本日2つめの記事です。
先ほどの記事、世にも奇妙なカモの親子はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11277118648.html

今回ご紹介するのは、あるテレビ番組です。
残念ながら、この番組はローカル番組の為、静岡でしかご覧頂けません。

しかし、とっても豪華なゲストがお2人来てくれました!

そのゲストとは、こちらのお2人です!


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お笑い芸人アンタッチャブル柴田英嗣様と、グラビアアイドルの熊田曜子様です!!
ちなみに真ん中にいるのは、このブログでお馴染み松本さんと、当園ツイッターでお馴染みのニコルさんこと広報担当の小原さんです♪


それでは早速番組の紹介から!

放送局:静岡あさひテレビ
番組名:スマイルトラベラー
放送日:6月30日 10:30~11:00
内 容:掛川花鳥園の最新情報を実際に体験しながらゲストのお二人がリポートします!


番組HPも出来ましたので、こちらもぜひご覧ください!
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2012/traveler/

今回のブログで詳しいことまではお伝えすることはできませんが、写真と一緒に少しだけ説明していきますね。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


上の写真からもわかるかもしれませんが、なんと熊田曜子様がウエディングドレスを着ています!!
勘がいい人はわかるかもしれませんね。

こちらは、5月21日から始まったフォト婚紹介の一部です!
フォト婚を紹した記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11238641905.html

とってもきれいですごくお似合いでした♪


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


撮影終了後に楽しそうに話す3人。

ずっと一緒に園内を回った小原さんによると、お二人ともとても親切で、優しい方々だったそうです。(←うらやましい!)

そしてなんと


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


小原さん個人あてに、サインも書いてくれたようです。
完全サプライズだったようで、驚きと同時にとても喜んでいました。(←うらやましい!!)
もうこれだけで、お二人の人の良さが伝わってきますね。


さて、残念ながら紹介できるのはここまでです!

ご覧になれない方もいらっしゃるかもしれませんので、時間があればまた詳しく紹介させていただきます!
それまで楽しみにお待ちください♪

掛川花鳥園がどんな風に紹介されるかとても楽しみです!!

静岡県内のかた、ぜひご覧くださいませ~。

最後にもう一度、詳細を書きます!



放送局:静岡あさひテレビ
番組名:スマイルトラベラー
放送日:6月30日 10:30~11:00
内 容:掛川花鳥園の最新情報を実際に体験しながらゲストのお二人がリポートします!


番組HPも出来ましたので、こちらもぜひご覧ください!
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2012/traveler/

お間違えのないように!

★★★★★★お知らせ★★★★★★

第2回 KKE48総選挙 開催決定!!!
期間は6月16日(土)~7月16日(月・祝)の1ヶ月間!!
投票は園内にて!
詳細はコチラ↓

http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11272236665.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掛川花鳥園メルマガ配信中!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm