掛川花鳥園でフォト婚をしよう!その4 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
5月12日 こんにちは、バードスタッフ松本です。
さきほどに続きまして、フォト婚のプレ撮影会、第四弾です。
前回の記事はコチラ→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11243455407.html


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


今度は外池にやってまいりました。
白い二人組が、マガモやコクチョウたちのなわばりにずかずかと入り込んでおります。
前回の記事と同様、大事な借り物のドレスが汚れてしまわない様に、ちゃんと地面にはじゅうたんをひいてあります。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


橋の上まで行っちゃいました~。
最初、私の着させてもらったドレスはふくらみが大きいので橋は無理かと思ったんですが、意外といけるものですね。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


ちょっと休憩。
今回の撮影のために、カメラの腕前がすごい!と評判の山内さんが休みなのにもかかわらず駆けつけてくれました。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


お次は、変身することで有名なミナミアフリカオオコノハズクのポポちゃんとの記念撮影なのですが、あれ!ポポちゃんが細いぞ!?

この日、カンムリカラカラのグリフォンが、このゾーンに引っ越してきたばかりだったのです。
グリフォンについてはあさっての小澤さんの記事で詳しく説明がありますよー!

そういうわけで、はじめて見るカラカラにポポちゃんびっくり…。
みなさまがフォト婚をされる際にはちゃんといつもの可愛らしいフワフワポポちゃんが写ってくれると思いますので、どうぞご安心を…。



ところで、なぜこの写真だけ上半身のみなのでしょうか。
実はこれ以降に撮った写真は全て上半身のみのものばかりなのですが、理由をご説明いたしましょう。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


犯人はコイツダ!
コールダックのこうめ嬢!!

なんと、こうめ嬢ったら大事なドレスにうんちブバーーッッしちゃったんです…
カレンさん本当に申し訳ありません!!!!!

ドレス+こうめ=悲劇 ということが判明いたしましたので、みなさまがフォト婚をされる際の参考になさってください…

あれ?そういえば以前着物を着て花鳥園を回った時もこうめ嬢になにかされたような…


こうして、4時間ほどにわたるフォト婚がなんとか終了いたしました。
「花や鳥に囲まれて結婚の記念に写真を撮りたい」「結婚式は挙げなかったけれどドレスを着て写真を撮りたい」そんなみなさま、ぜひ、掛川花鳥園でフォト婚はいかがでしょうか?
とってもオススメです!!




おまけ

$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


閉園後、撮影に使用したケーキをみんなで食べることに~!
後藤さんはもう帰ったあとだったので小澤さんと♪


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


なぜか小澤さんと土田さんによるケーキ入刀。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


中身はイチゴたっぷりで美味しかったです♪

今回の記事はあんまり鳥が出てこない上に自分の写真ばっかり載せて本当に申し訳なく思っています…こんなに自分を載せることは、もう2度とないでしょう。もうなんか本当にごめんなさい。苦情は受け付けないです(笑)
とにもかくにも、この記事をご覧のみなさまにも、ぜひ機会があれば当園でフォト婚をしていただきたいと思います。
1度式を挙げられた方も、これからなさる予定の方も、花と鳥の中で一度素敵な思い出を作られてはいかがでしょうか!?

私も今回プレ撮影会に参加させて頂いて、今度はプライベートでフォト婚を行いたいと思いました!!!
もちろん、相手は後藤さん以外で(笑)

さて、あさっては小澤さんにバトンタッチです、どうぞお楽しみに~♪



≪掛川花鳥園で『フォト婚』プラン≫

★月曜日、水曜日~金曜日の平日のみ(祝日を除く)

★¥49,800~
 (衣装等により料金は異なります。)

★オプションプラン
  ■フクロウと一緒に撮影ができる。(1羽2万円)
  ■ペンギンと一緒に撮影ができる。(1羽2万円)

★鳥達がイベントに出演している時間帯は、
 フォト婚に参加できない為、
 撮影可能な時間帯に制約がございます。 

★5/21(月)から受付開始!

★お問い合わせは、
 掛川花鳥園または、ブライダルハウス『カレン』まで!


ブライダルハウス『カレン』のHP
http://www.kalenn.com/

ブライダルハウス『カレン』の『フォト婚』のHP
http://www.kalenn.com/katyo.php


<2013年6月追記>
当園のパティシエ退社により、園内でウェディングケーキを作製する事が不可となりました。
ケーキのご希望をされる場合は、ケーキ屋さんへ注文をさせて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、クリスマスシーズンや母の日など、ケーキの発注が多くなる季節は、特別な要望にお応えできない場合もございます。
詳しくは、フォト婚申し込みの際にご確認下さいませ。

たくさんのご応募、お待ちしております!



★★★★★★お知らせ★★★★★★

園内図に記載されておりますマナヅル舎は台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm