掛川花鳥園でフォト婚をしよう!その1 | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
5月12日 こんにちは、バードスタッフ松本です。
私事で恐縮なのですが、このたび、結婚式を挙げる運びとなりましたので、ご報告させて頂きます。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


…後藤さんと(笑)


ツイッターやメルマガ等で告知いたしましたとおり、当園ではフォト婚をはじめることになりました。

?フォト婚って?
「結婚式はあげないけれど写真に残したい」という方々が行なう、写真撮影による結婚式のことだそうです。
私も今回の撮影で初めて知りました。こんな結婚の形も素敵ですよね!
正式な受付開始は5月21日からなのですが、今回はその前にスタッフが新婦役でプレ撮影会を行う事になったのです。
新婦は後藤さんと大変恐縮なのですが私がさせて頂くことになりました。なんだか色々すみません。本当にすみません。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


本番の数日前、仕事が終わってからドレスの試着をしてまいりました。
今回の撮影に全面協力してくださるのは、掛川にあるブライダルハウス・カレンさんです。
カレンさんのHPはコチラ→http://www.kalenn.com/


後藤さんはスリムなのでピッタリしたシルエットのドレス担当~。一発でジャストフィット!


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


私は最初こちらのドレスを試着したのですがブカブカだったので…


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


2着目のこちらに決まりました。
ちなみに、当園でフォト婚を行う場合、お値段はドレス込みで¥49,800からなのだそうです。
色々なドレスがあるので迷っちゃいますよねーー!


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


打合せ中の2人を尻目に、悪ふざけする後藤。


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


カレンさんには、他にもこんな素敵なドレスもありました。
佐々木希さんデザインのカラードレスです!
さすがに今回は着られませんでしたが、可愛いですよね~~


$フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記


最後に、佐々木希さんドレスの前で記念撮影。ほぼ写っていないという…。
果たして本番はどうなるのでしょうか。
つづく!


≪掛川花鳥園で『フォト婚』プラン≫

★月曜日、水曜日~金曜日の平日のみ(祝日を除く)

★¥49,800~
 (衣装等により料金は異なります。)

★オプションプラン
  ■フクロウと一緒に撮影ができる。(1羽2万円)
  ■ペンギンと一緒に撮影ができる。(1羽2万円)

★鳥達がイベントに出演している時間帯は、
 フォト婚に参加できない為、
 撮影可能な時間帯に制約がございます。 

★5/21(月)から受付開始!

★お問い合わせは、
 掛川花鳥園または、ブライダルハウス『カレン』まで!


ブライダルハウス『カレン』のHP
http://www.kalenn.com/

ブライダルハウス『カレン』の『フォト婚』のHP
http://www.kalenn.com/katyo.php

 <2013年6月追記>
当園のパティシエ退社により、園内でウェディングケーキを作製する事が不可となりました。
ケーキのご希望をされる場合は、ケーキ屋さんへ注文をさせて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、クリスマスシーズンや母の日など、ケーキの発注が多くなる季節は、特別な要望にお応えできない場合もございます。
詳しくは、フォト婚申し込みの際にご確認下さいませ。

たくさんのご応募、お待ちしております!



★★★★★★お知らせ★★★★★★

園内図に記載されておりますマナヅル舎は台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(最終金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/penguin.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm