南極のペンギンではありませんが当園のケープペンギンをご紹介! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
10月22日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
今日でペンギンの話題3日目です。
そもそもペンギンを話題にしたのにも理由があります!!
それは、最近始まった『南極大陸』に影響されたためです。
皆さまはご覧になりましたか!?実は私は…忘れていました(汗)
今週こそは見ます!!!!!

さて、南極に住んでいるペンギンと生息地は違いますが、当園ではケープペンギン達と思う存分ふれあうことが出来ます。
例えば…


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


①ペンギンにごはんをあげてみよう(100円)

ペンギン達に直接手からごはんをあげて頂けるイベントです。
10時と15時半の2回行っており、お魚が持てれば小さなお子様でも体験できます。
なんと!人数制限は特になく、整理券も必要ありません!!
魚が無くなるか、ペンギン達がお腹いっぱいになり次第終了です。

他にはこんなイベントも。


$フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


②ペンギンと記念撮影(1羽300円)※整理券必須・小学生以上対象

本物のペンギンをお膝に乗せて記念撮影を撮って頂けます。
11時と14時半の1日2回で限定各10組です。
こちらは入場受付で配布している整理券が必要となります。
また抱っこ出来るのは小学生以上の方に限ります。
ペンギンの衝撃のさわり心地に驚くこと間違いなしです!!


ごはんをあげて…触れて…一緒に写真も撮れる。
ペンギンファンにはたまりませんね。

ドラマを見た方も見ていない方も、ぜひご来園下さい♪
そして副島週間最終日の明日は、売店で新たに特設されたある商品をご紹介します!
お楽しみに♪


★★★★★★お知らせ★★★★★★

園内図に記載されております、コンゴウインコ舎・マナヅル舎は
台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。
また、それにともないコンゴウインコのバードショー出演も見合わせております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(第一金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/e6811.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm