ヨウムのお名前発表します! | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ
10月16日 こんにちは、バードスタッフ丸山です。

今日は、スイレンプールゾーンを自由に飛び回るこちらのヨウムさんのお名前を発表しちゃいます!


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


その名もヨウちゃん!
とっても覚えやすいお名前です!
今日は、この子をご紹介していきます♪

こちらのヨウちゃん、お腹が空いてくるとスタッフやお客様の肩に飛んできます!
が!カップを近付けると…


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


奪います!
インコは足がとっても器用なので、片足でカップを持って食べることができるんです!
皆さまも、ヨウちゃんが肩に来たら奪われないようご注意ください。


そしてヨウちゃんは、ケージの中にいるヨウムのドリーと大の仲良しなんです♪
よくケージの上にいます。


フクロウ、インコ、ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園 鳥達の飼育日記


一緒にケージの中に入っていることもあるので要チェックです!
これからも、2羽の仲良しぶりを温かく見守ってあげて下さい♪

今週も今日でおしまいです。1週間どうもありがとうございました!

明日からは副島週間です!
また!あの2羽が登場します♪
お楽しみに!




★★★★★★お知らせ★★★★★★

園内図に記載されております、コンゴウインコ舎・マナヅル舎は
台風15号による被害のため現在ご覧頂くことが出来ません。
また、それにともないコンゴウインコのバードショー出演も見合わせております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


掛川花鳥園メルマガ始めました!(PC用)
月一回(第一金曜日 昼)発行です。
購読者のみの割引特典等盛りだくさんです。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


★★★掛川花鳥園のココがスゴイ!必見ですよ!お見逃しなく!★★★
★掛川花鳥園 TOP
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
★掛川花鳥園 入園、交通、イベント案内等
http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
★鷹匠によるタカ、フクロウ等の飛行ショー(バードショー)は、圧巻!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/falcon.htm
★ヘビクイワシのショーがご覧頂けるのは、全国でも掛川花鳥園のみ!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/hebikui_washi.htm
★ポポちゃんをはじめフクロウたちを腕に乗せて記念撮影ができます!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-10847694037.html
★ペンギンを抱っこして記念撮影ができます!(10組限定)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/e6811.htm
★園内バリアフリー(エミュー牧場除く)ですので、車椅子の方も安心!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/baria_free.htm
★園内全て温室内(エミュー牧場除く)ですので、雨の日のデートに!
http://www.kamoltd.co.jp/kke/date_plan.htm
★一年中、睡蓮(スイレン)やオオオニバス等の花が満開。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm